Fri.

星から来たあなた  

韓国ドラマをみていて、大概、声にだして笑ってしまうシーンは数々あって、このドラマもそうでした。

猟奇的な彼女に主演していた、チョン・ジヒョンさんが再臨したドラマです。

ドラマでも大女優役なんだけど、コミカルな動きがちょいおばさん風で可笑しかったり~

キムスヒョン君は大学教師扮する宇宙人役です。

このドラマのなか、夜時々2人が会話しているマンションベランダの場所のシーン、都会の夜景がキラキラキラキラすごい綺麗でした。

香港の百万ドルの夜景までとはいかなくても、10万ドルの夜景くらいはあったかもーって思うほどキラキラ輝いてのが印象的です。

その演出が気に入ってたのか、ベランダシーンは毎回あったような気がしました。

評価★★★★☆ (4/5☆)あくまで個人的評価です




2015/07/24 03:13 [edit]

category: 星から来たあなた

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スポンサードリンク

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

楽天

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top