Fri.

太陽を抱く月  

フィクション&ファンタジーロマンス満載の時代劇ドラマで、朝鮮時代を背景に、若き王様と記憶を失った巫女の切ない恋のラブストーリーです。

ある日、偶然出会った名前もない巫女。その巫女を見た瞬間、
-- 続きを読む --

2015/09/18 15:40 [edit]

category: 太陽を抱く月

tb: --   cm: 0

Fri.

検事プリンセス  

「検事プリンセス」は新任の検事マ・ヘリがドタバタの騒動を起しながら成長していく過程を描いたラブコメディにとどまらず、パク・シフの扮する謎の弁護士の正体が徐々に明かされていくというサスペンス要素も見どころ。更に、回を追うごとに、主役2人の切ない恋も目が離せない。韓国では、視聴率が右肩上りに上昇し、ポータルサイトの検索語1位にもなったほどの大人気作品。


役に合わせて着ているんだけどマ・ヘリのビジュアルとラブリーな服装が
-- 続きを読む --

2015/09/18 15:35 [edit]

category: 検事プリンセス

tb: --   cm: 0

Wed.

温かい一言  

一人一人の俳優さんのセリフが長いです。気持ちを押し付ける感じではなく気持ちをぶつけて、時々感情的になるセリフで、言葉に重みとか深みとかあるセリフで印象的なドラマです(^^)

第一話視聴完了ですけど、演技派俳優陣それぞれ一人ひとり感情的で勢いなかんじで、そんなにみていていやではありませんでした。

大人の恋愛系で明るいかんじではないです、次回2話も楽しみです。

頑張れクムスンの子ハンヘジンと、結婚の女神にでていた俳優さんが主演です。
名前出てこないです(^^)

頑張れクムスンのときもすごいかわいい女優さんと思っていたけど、変わらない可愛さでした。




2015/09/02 23:14 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

Fri.

ランラン18歳  

イドンゴン、ハンジヘ主演ドラマ『ランラン18歳』またまたチャンネルつけた時夜中にしていたので見てました。

結構前のドラマで、初々しい10代のころのハンジヘちゃんです!

最近見た、金よ出てこいコンコンの大人の女性を演じてたハンジヘ姿を見てたので、ランラン18歳のあどけなさが残る表情とか演技が可愛く思えました。

イドンゴンさんも、かっこよくって、未来の選択でチラッと見たくらいでしたけど、どちらも大人男子って感じです〜

ハンジヘちゃんのお肌がプリプリしたツヤのあるほっぺたで手をのばして触りたくなります

まだまだ学生気分が残るおてんばでいつも明るい若いジョンスクと、良家のエリート検事でバリバリ働くヒョクチュンが、親同士の決めた2人の結婚とで起こる、甘くて辛い?ドタバタハチャメチャ劇ドラマです〜(^^)



2015/08/28 23:30 [edit]

category: ランラン18歳

tb: --   cm: 2

Wed.

運命のように君を愛してる  

なかなか滑稽すぎて面白いです(#^^#)チャンヒョクさんの演技の、奇怪なそぶりとかリアクションとかうけてしまいます!『マイダス』のときと違うキャラクターで、ファンキーな役なので笑えます。キャラクターに合わせて半分前髪を長くした設定です。ぶきみで奇妙な笑い方も時々気になるところです。
多分普段俳優から外れた時のチャンヒョクさんは、(想像ですけど)クールでしぶいイメージがあるので、演じていて、抵抗がなかったのかなーとか思います(*^-^*)

女の子が清楚で大人しいイメージで、ふわついた性格だけど、真のしっかりしたところもあります。あまりものをいわない、いいにくいタイプの女性を演じています。どちらかというと、はっきり明るく前向きでどうどうとした役柄の子がすきなので、じれったい部分もあります。でも初めてドラマで見る方ですが、すごくかわいいなーっておもいながら見ています。





DVDとOSTはこちらです(#^^#)

韓国ドラマ好きすぎて【これから始まる韓ドラ番組BS・CS紹介サイト】立ち上げました(^^)まだまだ完成にはほどとおいですが、すこしづつ構築していきたいと思っています~♪


2015/08/26 19:54 [edit]

category: 運命のように君を愛してる

tb: --   cm: 0

スポンサードリンク

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

楽天

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top